呼吸器内科の3ヶ月ごとの診察を受けてきました。

 

私からは

・特定医療費受給者証の更新が受けられたことへの謝意

・調子は良く、オフェブの副作用はない

・コロナ罹患後の夜の咳・痰は、アレロックを飲まないと出る。ホームドクターで採血しIeG値が高く、処方してもらえた

〜とお伝えしました。

 

胸部レントゲン変化なし、血液検査の結果KL-6は449で基準内、肝臓、腎臓問題なしでした。

朝食を摂って採血しましたが、グルコースは前回と同じでした。

 

ヘモグロビン⤵️アルブミン⤵️で、栄養状態があまりよろしくないです。

 

90日分のオフェブとセルベックスを処方頂きました。

 

次回胸部レントゲンと採血を1月7日、診察は14日の予約です。


『呼吸器内科の診察(7月9日)』7月2日の検査を受けて、1週間後の9日に呼吸器内科の診察を受けてきました。 ・血液検査の結果 ほぼ変わらず・CT、胸部レントゲン検査の結果 変わらず・呼吸機能…リンクameblo.jp

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村