ブログを愛読させてもらっていたPPFEのシゲさんが、7月31日に急性増悪でお亡くなりになったそうです。


オフェブ投薬のため入院された22日には、お元気そうだったのに、あっという間の悪化スピードでした。


2022年8月31日に亡くなられた、ブロ友ぼっちさんの急性増悪と重なりました。


同病者を失うことは、いつもいつも寂しく辛いです。そして、我が身を思い、色んなことができる「今」を楽しもう、と思うのです。


大谷選手の活躍を見るのと、可愛いお孫さんと会うのを楽しみに、苦しいながらもユーモア溢れていたシゲさん。


どうぞ安らかにお眠り下さい。


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村