大丸京都店のサマーセールが6月28日からの始まっていたと知り、ちょっと覗いてきました。

 

靴売り場は高級志向になっていて、私はお呼びじゃないって感じでした。

 

ラコステでシューズを買った時、ショップの店員さんが着てらした長袖の綿Tシャツ、良いなぁと試着していました。

 

品番も写真に撮って、セールにかかるのを待っていたら。

 

 

今回30%オフになっていました。

狙い撃ちで、これだけ買って帰ってきました。

 

実際に着るのは9月末くらいです。

 

このらTシャツと一緒に身につけるのは、キャップか靴かどちらかだけにしないと、緑虫みたいになりますね。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村