調理師学校の学生さん運営のレストラン日本料理の藤に行ってきました。

6月の献立は夏仕様で、鱧や万願寺唐辛子のお料理が出ました。

 

特に美味しかったのは、万願寺唐辛子、焼きなすの先付けと、南京、小芋、蛸の煮物でした。

 

新生姜御飯もお代わりしたいくらいの美味でした(が、前回の教訓から自粛しました)。

 

1,800円で本格的なお料理が楽しめるTaiwaのレストラン、7月も予約を取っています。

メニューは月替わりなので、楽しめます。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村