5月の収支が締まりました。

予算より支出が44,000円もオーバーしています。

 

服飾費が大幅オーバーしたためです。

リユースの着物、帯、帯締め、そして帯留め、背伏せ直し、浴衣のお仕立て代です。

誕生月、たくさん欲しい物を買いました。

 

J:COMのかけ放題500円の無料期間が終わっていて請求がきていました。

すぐかけ放題を解約しました。LINEやFACE TIMEで話すので、普通の通話はほぼしなくなりました。

 

オーブントースター、敷布団の買い替えは、毎月の家電積立の勘定からなので、支出として突出せず、積立額がマイナスになっています。

  

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村