大阪で旧友とランチしたあと、法善寺あられ心斎橋店に行ってきました。

 

以前友だちから頂いたのがすごく美味しくて、もう一度食べたい!父にも食べさせたい!と思っていました。

 

お店は心斎橋筋北商店街にありました。

これだけ買って1,750円。どれが一番美味しいかな?

 

ここから船場センタービルまで歩いて、リユース着物を少し見て、大阪メトロで本町から梅田へ、阪急電車で帰宅しました。

 

この日の歩数は8,374歩。

着物でしたがさくさく歩いて、結構運動になりました。

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村