通訳養成所で一緒に勉強した友だちと、大阪でランチしてきました。

 

↓ヒルトンプラザウェスト6F -SUN  雑穀米が美味しくてお替りしてしまいました。デザート・コーヒーもついて2,800円

 

そのうちの一人とは、35年ぶりでした。

私たちのグループの中で一番できる人でした。


初心貫徹してフリーの通訳になって、これからまだまだ現役で頑張るそうです

仕事量を調整すれば、七十歳くらいまでいけるんじゃないかな。

 

私は養成所に来ていた求人広告に応募して転職。

定年より2年早くリタイアするまで、31年間永年勤務し、充実したワーキングライフを送れました。

 

文字通り、この養成所で学ぶことで人生が変わったのです。

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村