トロントの友だちは、映画のセット作り専門の大工です。外国でいちから修行したので、大変だったと思います。


共稼ぎとは言え、働き一家を支え、家を買い、二人の息子を大学まで出した。本当に頭が下がります。


日本で出会った頃は、マイペース、気分屋さんだったのですが、頼れるダディになっていました。


日本から用意していた海外Simがカナダだけは使えず、「プリペイドのSimを買いたい」と事前にLINEしたら、しっかり調べてBest Buyに連れて行ってくれました。


またおいでや、今度はウチに泊まったらええで、と言ってくれました。


ホテルは取りますがニヤリまたもう一度トロントにはゆっくり行きたいです。


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村