リーガロイヤルホテル京都の鉄板焼葵でステーキランチを頂いてきました。

 

鉄板焼は、多分25年ぶり。

お値段も高いし、2014年に膵炎になってからは脂質の多いお肉は敬遠していました。

 

シェフが目の前で、お肉や野菜、ガーリックライスの調理をする姿はエンターテイメントですね。

 

↓前菜、スープ、サラダ、鉄板焼、ガーリックライス、シャーベットとコーヒーのコース。会員割引で@5,500円でした

 

暑い日で、洗える綿麻着物で行ってきました。


今年の夏は調子が良いです。だからステーキなんて食べられるニコニコ


思い返せば、過去の夏は帯状疱疹や腸炎で、体調をよく崩していました。



↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村