白内障手術から1ヶ月経ち、昨日検診を受けてきました。

眼底、眼圧、角膜内皮細胞、視力検査、診察。

経過、全て良好とのことでした。

 

サウナ、温泉、プール、毛染め、アイメイクが解禁となります。

点眼薬は継続して、無くなったら終わりです。

 

裸眼視力は右眼が0.4、左眼が0.5、両眼でぎりぎり0.7ありました。

矯正視力は共に1.2出ました。

 

遠くを見るための眼鏡は、なくても不自由してないので、必要を感じた時に作ることにしました。

 

これで一連の白内障治療が完了となりました。

今回の診察費用は1,640円でした。

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村