先日の採血とCT検査の結果を聞きに行きました。

 

問題の結節影は、前回と同じ、増大していないように見える。

腫瘍マーカー(CEA、SCC抗原、Pro GRP、シフラ)は正常値、KL-6 506(正常値上限は500)で良い結果でした。

 

肝臓や腎臓の値、炎症CRPも正常、コレステロール、中性脂肪も正常値でした。

好酸球8.9(正常値0-7)とアルブミン3.7(正常値3.9-4.9)が基準値を少し外れました。

 

今回のCT検査で分かったのは「急速に進行するガンではない」ということだけ。

(進行の緩やかな)ガンかも知れず、グレーのままです。

 

次回3.5ケ月後に、CT検査を行う、経過観察となりました。

 

↓左が7月、右が今回

まだ特定医療費認定書が届かず、残薬も8週間分あるので、処方箋はなしで、とお願いしました。


次回定期診察は11月29日、採血、診察、処方です。私から精密肺機能検査をお願いしました。


↓前回のCT検査結果


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村