秋分の日に、実家で親族が集まりました。

大人10人、子供3人の13人でした。


お墓参りをして、昼食を取り、ビンゴゲームをしました。


一等賞(20,000円)〜五等賞(3,000円)までの賞金を父が用意しました。

子供がいると盛り上がりますニコニコ


長兄の三兄弟(甥)は皆な伴侶を得て、女の子二人、男の子二人に恵まれています。

父にとってのひ孫です。


夏に生まれた赤ちゃんは、お母さんとお家でお留守番です。

春のお彼岸には会えるかな。


頂いた内祝いは、出生時の体重のお米が入った祝い米俵でした。

可愛いお品があるのですね。

どうぞ子供たちが元気に育ちますように。


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村