先日郵便局に行った時のこと。

森永乳業さんが2名、販促に来ていました。

「ガラガラくじ、引いていって下さい。白玉でも充実野菜、差し上げます」

 

ちょうどATMに数名並んでいたので、ガラガラ引いて、お話聞きました。

 

「カラダを強くするヨーグルト」が今回の目玉商品のようで、これを3個、同シリーズののむヨーグルトを3本頂けるそう。

 

その後電話で感想を聞かせて下さい、とのことでした。

 

牛乳宅配は900億円市場なのだそうです。

そしてヤクルト23年3月期、純利益最高だったとか。


ヤクルト1000に対抗して、森永乳業も存在感を出そうとしているのでしょうか。

 

 

ちなみに、お味はヨーグルトが美味しゅうございました。

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村