人は何歳まで生きられれば、よしと納得できるのでしょう。

 

介護と仕事で毎日が忙しく、自身の病気のことも心に重くのしかかっていた頃。

とても65歳まで生きられないだろう、と思っていました。

 

思い通りに生きてきたので、これまでの人生に感謝しています。

悔いはないけど、生きられるものなら長生きしたい、これが本音ですニヤリ 

70歳と言わず、苦痛がないなら80歳まででも。難病に罹っていながら、厚かましい限りです。

 

46歳で逝った大叔母さんの形見の指輪を眺めて、短い人生に納得いかなかったろうな、と思ったりするのです。

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村