ブロ友さんが、マックのハワイアンパンケーキの感想を「モチモチ」と表現されていました。

 

どんなだろう、と気になって。

テイクアウトして参りました。

 

 

赤いのはケチャップではなくニヤリ三種のベリーソースです。

イチゴジャムを柔らかくしたような感じで、酸味甘味のバランスは適度、かな。

 

アメリカで食べたパンケーキ、the Original Pancake House だったかな、もう一度食べたいです。


世界一周旅行でなくても、アメリカとカナダをゆっくり旅行したいな。

メープルシロップとパンケーキからの連想ですね照れ

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村