2月初旬にe-Taxで確定申告しました。

2020年は、半年しか給与がなかったので、所得税の還付が受けられました。

 

早速ゆうちょ銀行に振込んでくれていました。処理、早い〜!

マイナンバーと連携したe-Taxなら、生命保険、健康保険、医療費の証明書も、本当に不要なんですね。

便利さに驚きました。

 

そのお金で早速のお買い物。

 

母の羽織や道行の実家からの持ち帰り、メルカリで買った着物の追加で、桐タンス(四段にニ段追加しての六段重ね)がいっぱいになってしまいました。

 

まだこれから単衣着物も増えると思うので、同シリーズの四段を楽天で買いました。

 

大切な着物たちのお家の増築ですニコニコ

 

↓2014年に買った四段は色変わりしてますね。二段追加したのは、昨夏のことなのに、ね

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村

 

2月28日は、希少難病の日Rare Disease Day