今年はレオパード柄(=ヒョウ柄)が大流行だそうです。

 

私も30歳の頃持っていたレオパード柄のスカーフとフェイクファージャケット。

もう着ないだろうと、ともに断捨離してしまいました。

 

ジャケットは、ノーカラー、オーバーサイズ、ショート丈、モフモフで、同布のマフラーつき。

今持っていたら、流行ド真ん中だったのに・・・と後悔しきり。

 

唯一同時代に買って生き残っているのが、レオパード柄のバッグ。(ジャケットもこの色柄でした)

四半世紀、断捨離を生き延びたバッグです。ここまで長寿だと、「あやかりたい」ということで、大切に使いたいと思います。

 

↓最近買った白プリーツスカーチョとのコーデ。バッグも一緒に若返った、かな?

 

↓よろしければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村