今日から6月、梅雨の季節がやってきます。

 

長らくロングヘアを切りたいな、と思っていたのですが、休める週末がなく延び延びになっていました。

先週の土日は久しぶりに京都で過ごすことができたので、美容院に行ってきました。

 

ミディアム~セミロングの中間くらい。

レイヤードを入れてデジタルパーマで、ふわんふわんにしてもらいました。

ひゃぁ、頭軽いわぁん。

 

梅雨時になると、どうしてもクセが出て広がりやすくなるのです。

デジタルパーマはその点スタイルが湿気を含んでも変わらないので、梅雨対策になります。

 

こんなにお手入れが簡単なのだったら、もっと早く美容院に行ってたら良かった、と思うくらい。

でも2時間半も拘束されるので、美容院は苦手です。

 

(病院はもっと苦手です)

 

 

↓よろしければポチッと応援お願いします  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村