4月の出来事 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

みなさんこんにちは!

 

新年度はコロナとインフルが入り乱れて忙しかったです。

糖尿病専門医・指導医の更新がありました。後5年はご飯が食べられます!

 

玉城デニー知事から保険審査委員を拝命致しました。康裕さんと言うのですね。こちらも7年目?に入っています。

 

受付の石川さん、産休の方のヘルプを終えて4月で退職です。患者さんからも人気がありとても残念です。遠い所から来て頂いて助かっていました。また何かのときにはお声掛け致します!有難うございました。

旧仲本病院改め、那覇ゆい病院で糖尿病の講演会をさせて頂きました。同級生が院長・理事長としてご活躍されています。素晴らしい病院に完成していて、とても誇らしく楽しい講演会でした。講演料も頂き嬉しかったです。また呼んで下さい!

 

数年前担当だったMRさんがご婚約の報告に訪れてくれました。嬉しい訪問に鼻が伸びてます!

 

はまた今月も頑張りましょう!

Yoshinori Shimajiri