4月のスナップ | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

皆さんこんにちは!

 

新しい年度が始まりました。当クリニックでも新しい顔が増えました。

浦添総合病院から循環器内科の先生として来られた知念敏也先生です。これまで豊見城中央病院で循環器内科を研鑽されてこの度浦添総合病院に転勤になりました。仲村健太郎先生、幡野翔先生と輪番で当院の循環器外来に来ていただきます。よろしくおねがいします。

 

琉大第二内科からのご出向で本間健一郎先生です。安澤先生の後任です。内分泌代謝を専攻されておりますので、ホルモンの疾患の患者さんは御相談下さい。

 

医事課も新入社員が来てくれました。儀間みゆきさんです。頑張って下さい。隣のなーなーも先輩としていろいろ教えて下さいね!

儀間さんの歓迎ランチ会をラグナガーデンホテルで開催しました。

浦底さん、これからもご指導よろしくおねがいします。医事課のユニフォームが決まってます!

 

これからも職員一同頑張って参りたいとおもいますのでよろしくおねがいします。

 

Yoshinori Shimajiri