ペア練習で筋肉操法のスキルアップ‼️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

 

東京校  2023年度  土日クラス

晴れ


 TODAY'S
 
筋肉操縦法 (6)

 

講師は

田中菜穂実先生ですイエローハーツ

 

全6回の筋肉操縦法

いよいよ最終回アップ

お願い

筆記テスト&実技テスト

実施されました

キラキラ

 

 

テストの後は、講評です

鉛筆

できなかったところを確認し、

もう一度、練習を行いますひらめき電球

 

 

もっとこうすれば良かったな

終わってから思いました

ニコ アセアセ

 

間違えちゃったところは

忘れないものですよ

ニコニコ

無事テストも終わりましたし、

覚えた手技の復習をしましょう

イエローハーツ

 

 

ペア練習では、

受けることも勉強になります

照れ

クライアントさんの気持ちになって、

どんな風にすると、どう感じるか?

修正する点があれば伝えますひらめき電球

 

 

受けた感じを率直に教えてもらえるから

練習になるね!

爆笑

 

気がついたことを

気軽に指摘し合えるのが

学園のいいところ

学校 キラキラ

 

 

特に筋肉操縦法は、

目的の筋肉に刺激が届いているかが重要

ウインク

 

 

学園のペア練習だと、

フィードバックがあるからいいね!

ラブ

 

 

身体均整法の基本となる

体の使い方、刺激の入れ方

たくさん練習した講義でした

ニコニコ 乙女のトキメキ

練習が
楽しかった

言ってもらえてうれしかったです音譜

 

 

次回、土日クラスのブログは、

10月21・22日「骨格操縦法」です

ドクロ

お楽しみにラブラブ

 

学んでみたいなと思ったら…

 

    

学校 学園説明会を開催中!!

ニコニコ爆笑

講義の見学もできますよ音譜

(説明会についてはこちら)

上差し

 

 

2023A 助講師 瀧澤ユウ

 

身体均整法学園は

受講生を募集中!

 

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にある身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~