テンションとって、狙いを決めて効かせるのが身体均整法❗️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

みなさ〜ん❗️

こ〜んに〜ちわ🤗

身体均整法学園・大阪校


本日の講義は

卒業試験・⑴

『西野正一先生」です。

それではヨロシクお願いします🤲


はじまりはじまり👏

⭐️⭐️⭐️

『開店ガラガラガラ』

⭐️⭐️⭐️


テンションとって、狙いを決めて

効かせる事!



本日は

久しぶりの登場

西野先生です。


西野先生から大切なお話しが

ありました。


現在準会員でいらっしゃいます

学生の

皆さんがご卒業された後

身体均整師会への

正会員移行についてや

今後の活動についての案内がありました。


それじゃぁ卒業試験行きますよチョキ

と、その前に先ずは

出題問題について解説してくださいます。


西野先生と言えば

凄く丁寧で分かりやすいパー

かなりお勉強されているんでしょうねキラキラ

今回も

へぇ〜

って

言う事を沢山お話ししてくれる事でしょうクラッカー

楽しみですね〜



ここらで

チョイと身体を動かしてみましょうグッ


アレ⁉️

あんまし練習して無かったんかなぁ?

と思う場面がもやもや


いやいや

練習はしてるけど、

今日はやっぱし試験と言う事を意識

されてるんでしょう

緊張している様子ですアセアセ

それに以前に練習した時と現在では

かなり

レベルアップされてます。

より深いところまて理解してもらう為に

より深い練習をしているため

も有るんでしょうね流れ星


テンションとって、

狙いを決めて効かせるのが

身体均整法です。



え"~

もうこんな時間魂

今日もいっぱい練習して、

いっぱい解説をして下さいました。


という訳で

楽しみは明日に持ち越しキラキラ


あれ?

今日は試験はしないのびっくり



本日も最後迄お付き合い頂き

有り難う御座いました。


以上

"茶髪の風雲児"・さかい

でした。


⭐️⭐️⭐️

『閉店ガラガラガラ』

⭐️⭐️⭐️


~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!
 
{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}
 
手技の奥義を体系的に学べる整体学校
 
全国にあるあなたのための身体均整院
 
☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~