※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
なし

GMO法人口座(FX)
▼78,675円

DMM個人口座
△1,575円

みんなのFX法人口座(FX) 
△540円

セントラル短資法人口座
なし


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 2万

ドローダウン 10万

 

【日記】

朝宿を出る前に少しトレードしてプラス2万。

結構動いてるのでちゃんとやりたかったわ。

 

昼前に名古屋について駐車場で名古屋に住んでる友達と合流して

12:30に新幹線できた友達2人と合流。

ってか暑すぎて車から出たくないわ~

とりあえずウナギを食べようとなり

駅前は混んでるので名駅から離れたうね富士へ

久しぶりのはま寿司以外のうなぎだわ~

はま寿司もうまいが、これはめっちゃうまい!

パリッ!ふわふわ!感がすごい!

今夜の雇用統計は頑張れそうだみゃ~!

 

そして初めての熱田神宮へ

平日だからか暑すぎるせいなのか?

人少なっ!

誰もいないところ撮れた。

20分くらいしか歩いてないけど

もう歩けません。

15時に一度解散して

チェックイン!

狭いけど綺麗でネットも早く、大浴場(思ったよりも小さかったw)あったので

いい感じ!

部屋からの眺め。

風呂入って部屋で休んで18:30から再合流!

居酒屋で2時間飲んでいろいろすごい昔ながらのキャバレーに行ってみた。

経験としては楽しいけど

なんだろう~なんだろうねw

 

ここでいったん抜けて部屋で雇用統計やったら

15分で10万くらい負けたわ

そのあと少し取り返した。たぶんもっとやってればトントンにはいけそうなチャートだったけど

22時過ぎに再度飲みに合流して

次回の旅行の話から還暦の話、うーちゃんの話など浅く広くめっちゃ楽しかったわ。

 

 

株    なし(今月の予算30万)

FXその他 ▲110,390円(今月の予算30万)

合計   ▲110,390円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉