※△(青)はプラスで▲(赤)はマイナスの意味です。

内訳ダウン

宝石ブルーGMOクリック証券の法人口座(FXと外為オプション)
ただのスキャ
FX(8:35~)ドル円
△105.5p
△708,100円

基本70枚ナンピンなし。(9340枚)
76勝55敗
勝率58%
-6pの逆指値まで到達した負け  1回(2%)
外為OP
△20円

宝石赤GMOクリック証券の個人口座(FXと外為オプション)
スキャ
FX(10:25~)ドル円
△90.5p
△362,000円

オール40枚ナンピンなし。(2680枚)
47勝20敗
勝率70%
-6pの逆指値まで到達した負け  0回(0%)
CFD
△1,120円225で3枚

GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。

法人口座  個人口座

宝石紫SBI法人口座(FX)
△195.79p
△978,950円

オール50枚

宝石緑JFX法人口座(スキャ)
FX
△15.9p
△116,500円

基本70枚
△5,000円8月分キャッシュバック

宝石緑サイバー個人口座(一応スイング)
FX
△85.6p
△8,560円

1枚 

それ以外
△1,250円
ヒロセ

最高益    △218万 23:05終了時
ドローダウン   ▲7万 9:17~9:21 もっと他に大きなドローあった気がするがわからん。


《今日の感想》
昨日からの良い流れに乗れて二日連続で記録更新。

8:35から参戦。

12:00まで苦手な上昇トレンドだったがボラがいいのでうまく取れた。11:30にプラス100万。

デリのモスを頼んで昼飯を済ませる。

それとダブルなどしてもっと大きくロットを張ってもいい場面だったな

その後13:30から下落になるが大きく勝つことはなくコツコツで増やしていき17:00にプラス192万。

筋トレ、風呂、飯を済ませて19:30から再参戦。

23:00の指標で少しとって終了。

今日は昨日の手数、取引量に比べれば半分くらいだと思う、なので効率よく利を伸ばせたのかなと思う。

とにかくこの二日間ボラが文句なしにいいのでこの状態が続くうちは超集中して頑張りたい。

あとこの先の動きが全く読めない、今週、来週中にもう一度116円台アタックしないのだろうか。


そういえば昨日、今日とJFXのエントリーがなかなか通らなくて「通り悪くなったな~」と思ってたら許容スリップを間違えて0.3pにしてたので2pにしたら以前同様スムーズにとおるようになった。なので明日からはJFXを中心に動かしていきたいがどうしてもSBIがやり易い。。。

昨晩は興奮してて寝つきが悪かったので今日は眠剤をのんだ。


【チャートでの反省】
00000000
10:25~11:40の51ティックチャート

動きが鈍くなり始め、下抜けしたら全力でついて行こうとこの段階では決めていたがこのラインは大きなブレイクラインではなかったのかすごい鈍かった。

ほとんど取れなかった。

111111111
12:30~14:05

黄色枠でいまいち、青で取れた。

ここでの反省は①で「もう無理っす」的なサインがあったのでもっと大きく入るべきだった。

またラインもあまりないポイントだったのでそういったところも見ていかないとボラがなくなったとき駄目になる。

おまけ
なし

マイルール
月間収支
過去最高利益△2,047,785円
過去最悪損失▲241,400円