※△(青)はプラスで▲(赤)はマイナスの意味です。

内訳ダウン

宝石ブルーGMOクリック証券の法人口座(FXと外為オプション)
ただのスキャ
FX(7:25~)ドル円
△19.1p
△293,300円

基本70枚ナンピンなし。(14640枚)
128勝102敗
勝率55%
-6pの逆指値まで到達した負け  ?回(0%)
外為OP
▲1,230円

宝石赤GMOクリック証券の個人口座(FXと外為オプション)
スキャ
FX(8:40~)ドル円
△74.9p
△316,000円

基本40枚ナンピンなし。(9040枚)
108勝110敗
勝率49%
-6pの逆指値まで到達した負け  ?回(0%)
CFD
▲47,040円225で5枚

GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。

法人口座  個人口座

宝石紫SBI法人口座(FX)
△370.02p
△1,850,100円

オール50枚

宝石緑JFX法人口座(スキャ)
FX
▲53.8p
▲280,000円

基本70枚

宝石緑サイバー個人口座(一応スイング)
FX
▲189.1p
▲18,910円

1枚 

それ以外
▲64,435円
いろいろめんどくさかったので長期用口座を一部決算。現在も含み損が10万ほど



最高益    △204万 23:30終了時
ドローダウン   ▲12.2万 21:05~21:45


《今日の感想》

まずはじめに今日は13万円更新して過去最高記録を出せた。

寝坊して6:40に起きて歯だけ磨いて7:00から参戦。

ボラがあったと思うがあまり覚えてない、ただ上昇の動きが取り易かったのでそこはうまく取れたかも10時までにプラス50.6万。

その後は下落に転じて取りやすく13時までにプラス94万。ここでやっとトイレ、洗顔、ご飯を済ませた。

ただ14時から17時までは取って取られてが続き利を伸ばせなかった。

筋トレ、晩飯が済み19:30から23:30までがさらに下落で(今年一番の)取れた。

この時間帯初めロットを下げてJFXでやるもプラス10からマイナ28万まで下げてしまったのが悔しい。

また今日はボラがある分手数が多くなってしまったことと両建てがSBIに寄ってしまったのが気になって後半攻めきれなかったのがもったいない。

明日はSBIに頼りすぎずJFXで利を上げれるようにしたいが動き次第だろう。

とにかく今月プラテンもできたし家に帰ってきてからいいスタートが切れた。

あとは長期口座、トラリピが瀕死の状態なのでちょっと考える。

0:30この時間もかなり動いてるので徹夜したいが(金曜なら絶対にしたい!)明日に備えて寝るか。。。

~追記~
22:00の下落時のスプは覚えてないが落ち切ったあとは各社開きまくり
SBI 5.8p 22:15から開いたような、、
GMO 2~5pぐらい
JFX 3pぐらい
サイバー 0.3pだったのでエントリーしたら固まってた。乙。

一番早く回復したのはSBIだがサーバーがやたらと遅くなかなかスムーズにはできなかった。
22:30過ぎには完全回復した夜泣きもする。途中からGMOもそこそこ落ち着いたので23:00頃から使った形跡があった。



【チャートでの反省】
2222
22:05~23:05の51ティックチャート

5分くらいで260pの動きしたんだな。記念に。

トレンドラインは引いてないが黄色い丸のブレイクでそこそこ取れた。でも上げはやっぱむずい。

おまけ
熊本からの飛行機ケチって月曜にしなくてほんとよかった。

マイルール
月間収支
過去最高利益△1,917,357円
過去最悪損失▲241,400円