※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼6,167円

GMO法人口座(FX)
▼168,135円

DMM個人口座
△112,010円

△19,921円 6月分のCB

みんなのFX法人口座(FX) 
△1,370円

セントラル短資法人口座
△540円

SBIトレード個人口座(FX)
△47,243円 6月分


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 0.7万 23:00頃

ドローダウン 7万 23:00頃から0:35

 

【日記】

土曜日は一人で水道橋へ

レフトスタンドの最上段で広島ファンの真横

驚いたのはここの熱狂的巨人ファン声でかすぎて苦手だわ~

一瞬試合前に帰ろうかな~と思うほど。

でも値段やすいし仕方ないよな~とビールを飲み落ち着く

アルコールも入ったしある程度は許せたけど

ヤジがうっざいわ~

広島が応援してるときに合いの手みたいに「帰れ!」とか

そこの仲間内ではウケてる感じだけどずっと胸糞悪かったな~

わざわざこんな広島ファンに聞こえるところで叫んでるのが悲しいわ。

陽の届かない地下で一週間前の中継ラジオ聞きながらやってほしいわ。

 

ほらこんなに広島ゾーン近い。

でもこんなネガティブな話題をブログに書いてしまってる自分が嫌いだな~

もっと自虐ネタが書けるくらいメンタル安定したいw

 

楽しかったのは隣の男性客19歳で「生観戦2回目なんですよ~」

とキラキラしながら話してくれてたのが良かったね~

間違っても後ろの人達みたいにはなってほしくないけど

まあ、それもそれでいいのかな~とかちょっと思いふけたわ、知らんけど。。

 

巨人は負けたけどいい試合だったな~

帰りは神保町まで歩いてステーキ食べた。

普通にうまいけどジャッキー越えはなかった。

 

そのあとは半蔵門までちょこちょこ寄り道して帰路へ

 

日曜は掃除してから夕方から自由が丘に髪を切りに行った。

いい感じだけど早く三茶のいつものところに戻りたい。緊張する。

 

月曜は9時から参戦するも

朝から疫病神が部屋に来て、またお金のこと話しかけてきた。マジでキモイ。

さっさと追い出したが昼過ぎも電話で呼び出されたりマジでツライ。。

 

ドル円はずっと円安。

介入は165円くらいまで来ないんかな

 

水曜の午後から旅行行くかもなので

その辺までにはアクションあるとええな~

 

 

 

株    なし(今月の予算30万)

FXその他 △6,782円(今月の予算30万)

合計   △6,782円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉