※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼48,892円

GMO法人口座(FX)
▼39,170円

DMM個人口座
△87,180円

みんなのFX法人口座(FX) 
△3,075円

セントラル短資法人口座
▼2,960円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 6.6万 20:55

ドローダウン8万 20:55~23:00頃

 

【日記】

土曜日は一人で地元のバーで飲んでたら暇そうな

友達と合流して結構飲んだわ。ダーツしたりスナック行ったり。

日曜は掃除して運動してって感じ。

 

今日は高値更新気味だったので9:00に起きて割とちゃんと参戦したけど

動きなし。

昼は近めのくら寿司に久しぶりに行ったけど

カウンターで両脇挟まれてる感じで

無理と思い、やっぱやめますと言って

くら寿司へ

くら寿司は一人でもテーブル使えるからありがたいわ。

 

帰宅後は腹筋とエアロバイクして

風呂入ろうとしたら

オヤジがまたお金とか土地の話で話しかけてきたわ~まじきも。

間違いなくそのタイムロスもあり19時ごろのガラに立ち会えず。めっちゃイライラ。

その後ボラがあったのでプラス6.6万まで行くが

じり貧。。。

なぜか今月一番イライラした日だったわ。。

 

30

株     取引なし(今月の予算30万)

FXその他 △56万7807円(今月の予算30万)

合計   △56万7807円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉