※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼76,524円

GMO法人口座(FX)
▼87,130円

DMM個人口座
△301,270円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼493円

セントラル短資法人口座
▼340円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 19.9万 22:55

ドローダウン 8万 22:55~23:15

 

【日記】

天気予報通り快晴だったので10:30までトレードして

マイナ3.2万。

レンジでやられた。。

 

10:30に家をでて海を目指す。

今年初めての長者ヶ崎だけどいまいちテンション上がらず。

でもこの風景見ると上がるわ~今日一だったかな~

駐車場は今の時期無料なので駐車してる車多かったので

ビーチも混んでるのかと思いきや

2組しか居らんかった。なんで??

風は少しあったけど許容範囲。

早速いつものファミマで買ってきた

ホットドックからかぶりついて今を満喫

この後は読書しながらダラダラしてて

マジで最高。こんな感じで涅槃に入れたらええな~

 

ここは飛行機が多く通るポイントなので

上空を飛行機が通るたびにアプリでどこ行きか調べて、ええな~って思ってたw

 

釣り人帰宅。

なんとなくだけど会話が聞こえて全然釣れてなかったっぽい

 

やっぱり海の近くに住みたいよね~っと思いながら帰宅。

16時から筋トレとエアロバイクして

 

NYは20:30ごろから参戦。

CPI直後はやられたけど

そのあとコツコツ取れたが

22:55以降取られて2:00ごろ終了。

 

明日は金曜の日銀に備えて

食料、白ワインを買いに行こう!!

 

 

 

 

6月

株     取引なし(今月の予算30万)

FXその他 △155,255円(今月の予算30万)

合計   △155,255円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉