※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
取引なし

GMO法人口座(FX)
▼64,190円

DMM個人口座
△96,600円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼1,053円

セントラル短資法人口座
なし

SBIトレード個人口座(FX)5月分
△11,113円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 4.2万 1時ごろ

ドローダウン 不明

 

【日記】

もうこの辺から宿の朝食起きれなかったような気がするw

とりあえず今日から合流の友達Sと宿で合流!

天気は小雨フリフリ。

まずはメキシコというタコス屋さんへ

地元の人というよりは観光客に人気らしい。。

普通においしい~な。

まあメキシコで食べたり自分で作ったほうが、って感じなので感動はなかった。

 

そして昼食済ませたら、もうなにも予定がないw

初老二人でGooglemap観て

「この橋長いね~」

「行くべ!」って感じで

うるま市の伊計島を目指してみた。

雨だからか普段からかわからないけど行く途中は全く観光客に会わんかった。

しかも想像してた橋と違って通ったときは気づかなかった。。

 

島の先端は微妙だったので

島にあったビーチの標識たどって走ってたら

大泊ビーチに到着。

入口に金髪のおにーが居るところに着いたよ~

島に人が居な過ぎて車の中でガンニバルの話してたから天気も悪いしちょっと怖かったw

車を止めて海へ

でも海来ると思ってなかったから海パンも持ってきてないのでテンション低め。

駐車場とシャワー付きでひとり500円さ~

我慢できず一応サンダル脱いで少し入ってみたわ

食べ過ぎてないのに腹パンパンさ~

海を観てると変わった動きの人を発見!何してんの?

一人海に潜って片手だけ出して

まるで一昔前のニューヨークの塩振りおじさんみたいなことしてる。。

ずっと見てたら

その人の周りだけめっちゃ魚居るんだよね!

透明な魚や白黒のやつね

塩振りさんが上がってきたところで何してるんですか?と聞いてみたら

魚肉ソーセージを上げてるとのことさ!

えーめっちゃ楽しそう!

海中の動画も見せてもらったらめっちゃきれいな魚たくさんいるさ~!

めっちゃ興奮してたら魚肉ソーセージ分けてくれて頑張ったけど

水着じゃないから膝までしか浸かれず悔しかったわ。

10歳若ければ着替えなくてもとりあえず入ってただろうな。。。いや20歳だなw

 

そのあとは那覇の海沿いの神社行ってから晩飯へ。

 

晩飯はSが安室ちゃんファンということで

みんなでまつもとへ

しゃぶしゃぶやさん。

はじめテーブルに担当がつくけど

その人がなんか適当なんさ~

とりあえず一人一人に作ってくれるけど説明なし。

そのあとは自分たちでしゃぶしゃぶしてたら

マイク真木みたいなおっちゃんが

「そんな全然だめさ~!」ってちょっとイラッチ気味に来て

作ってくれたり、やり方を教えてくれた。

なんかちょっと怒られてる感じで、それはさっきの従業員に言ってさ~

って思ったけど

そのあとはめっちゃおいしく食べれた!

ってことは調理法がええんやな~

Sは安室ちゃんのサインを写真に収めたり大満足のようでした。

 

この後は国際通りの方をぶらぶら飲み歩いた感じ

この辺まではちゃんと覚えてる。

 

この後はSと適当飲みだった

マムシも飲んだがインパクトなかったな。

でも次の日目がパンパンになったのは多分このお酒。

最後はバー的なところへ

初老爺二人だけどw

摩天楼ってお店がおしゃれでビールがうまかったさ。

 

帰宅後は少しトレードした感じ。

 

 

 

5月

株     △131,150円(今月の予算30万)

FXその他 △121,572円(今月の予算30万)

合計   △331,384円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉