※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
取引なし

GMO法人口座(FX)
▼5,300円

DMM個人口座
△2,200円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼153円

セントラル短資法人口座
なし
GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 なし

ドローダウン 2万くらい

 

【日記】

昨夜はビール以外のお酒を5缶くらい飲んでしまい

起きたら8:30しかも目が腫れてる。。

なので朝食に行く気になれず11:00まで二度寝。

起きたら久しぶりに日差しが差してたので急いでプールへ

ファミリーが多い宿なので子供がいたり

自分みたいに目の死んだオジーしかいないと思い気楽にいってみた

行くまでの道がワクワクするねw

着いたら結構厳しくて食事禁止。アルコール禁止だった。

しかも若い欧米人がトップレスでサマーベットにおるやん。

一気に目が覚めたわ。でも目のやり場に困る

とりあえず冷静を装い読書することに。

このアングルで右隣にはサングラスのオジーが一人。

左隣に若い欧米人女性が2人。

一瞬左を見るとすさまじいいアングルなんよね。

でもガン見はできないし右隣のオジーがサングラス越しにチラチラ見てんのよ~

なので少し冷静になれるw

ありがたいんだけどこれって逆になんとかハラスメントにならんのかな~

サンドリに送ろうかと思ったわw

あとケルンの混浴に行きたくなった。。死ぬまでにはもう一度いきたい。。。

 

3時間くらいプールサイドでグダグダしてからジムでエアロバイク漕いで

18時から沖縄の友達と美栄橋近くで飲んで22時帰宅。

為替上にブレイク中だな~

これって介入が来そうで席離れられなくなりそう。

 

 

 

 

5月

株     △131,150円(今月の予算30万)

FXその他 △30,458円(今月の予算30万)

合計   △161,168円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

今日流れてたCM

まだ埋まらんか~がんばれ!