※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼10,705円

GMO法人口座(FX)
△204,255円

DMM個人口座
▼177,190円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼3,105円

セントラル短資法人口座
なし
GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 2万円くらい  

ドローダウン 3万くらい

 

【日記】

昨夜は酔った勢いでいろいろ書いてしまったので読まないようにしようw

昨夜も眠剤のまずに眠りにつけて起きたら8時。いいわ。

朝食は宿のブッフェへ。8時、ちゃんと起きれるんだわな。

昨日は微妙だったオムレツを頼んでみたら、今日はうまかった。

サクッと朝食を済ませて9時前からトレード開始。

↓これは夜に撮ったやつだけどこんな感じ

11時くらい出かけようかと思ったときはこんな感じ。

曇天すぎる。

とりあえず旅先なので街をぶらぶらしてみた。

気になった図書館に行ってみると

は~い。休館日。こっちは火曜日が休みなんだね。

 

図書館がある建物はきれいなんだけどさびれてる感じ。

大スペースで買い取り屋さんおった。

12時過ぎ、宿の朝食でお腹いっぱいなので食べに行く気もなかったけど

沖縄県民のおすすめのジャッキーに行ってみようと思った。

多分全国的に有名だとは思う。

 

着いたら平日13時頃なのに駐車場満車。

列もあるわ。

いつもならめんどくわ。って並ばないけど

地元の人でも並ぶならと思い並んでみた。

20分くらいで席に案内された。

隣の人がオリオン頼んでたのでつられて頼んでしまった。昼なのにw

そして頼んだテンダーロインステーキがめっちゃ、めっかぁうまかったわ~

よゆうで歴代一位。写真は悪いけどね。

入店前にTシャツとか物販してたから

はぁ~~って思ってたけど

これはグッズ作ってもいいレベルだと

こどおじはおもいます。。。

金曜からくる友達にも食べてもらいたいわ。

 

そのあとはほろ酔いで国際通りへ

途中アジアの海外人がレンタカーで事故っててなんかな~って思ったり。

那覇市役所がかっこええ~って思ったり

ラジバン、、、

30年後の姿が見てみたいな。

 

雨が結構ちょくちょく降ってて傘さしたり

差さなかったりめんどくさかったけど

 

ドンキーの裏から続く商店街がレトロ感あったり

海外感あったりめっちゃよかった。

国際通りの5倍はよかった。

 

※今酔ってるのでかなり割愛する。

 


とにかく梅雨の時期はここをぶらぶらするのが

いいな~って勝手に思ってたわ。

 

帰宅後はエアロバイクして

セブンでご飯買って

軽くトレードして終了。

0:00頃

 

 

5月

株     △131,150円(今月の予算30万)

FXその他 △33,711円(今月の予算30万)

合計   △164,421円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

宿の近くにえんきょ事務所があったわ

本人見たかったな