※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼8,904円

GMO法人口座(FX)

▼35,170円

DMM個人口座

△104,450円

△2,380円 225

△1,892円 原油

みんなのFX法人口座(FX) 
△580円

セントラル短資法人口座
△2,410円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  7.6万 0:05終了時

ドローダウン 2.3万 スタートから21:10

 

【日記】

土曜日は掃除してから秋葉原へ

飲食店を出したいトレーダーと現地調査

まずはメイド喫茶へ

初めて行ったけどお酒もあって、ボトルもあってほぼガールズバーやん!

世界観はあるけど入り込めず。かと言って話も、、、でおじさんにはきつかった。

でもカップルできてる人もいたり客層は幅広いイメージ。

でそのあとは同級生がやってる新橋のお店へ

数店舗やってて、さらに店舗を増やすとのことで

オーナーを探してるとのこと。

話を聞いて分かったのはトレーダーが一からお店を作るのはこの業界は

ハードル高すぎるってことw

無理無理そんな対応できんわってわかったことがよかった。

でも投資するにも自分一人では金額が大きいのでちょっと現状厳しいな~

でもでもこの業界はやってみたいよね~

 

日曜は二日酔いの中昼過ぎから芝公園のオクトーバーフェストへ

天気は微妙だけど暑すぎず、少し雨が降るだけで

逆に良かったかも

これで天気よかったら座ると来なかったと思う。

雰囲気はいいし、ビールもおいしい!

なにより昼から酔ってる人を見ながら飲む酒はうまし!w

ライブや音楽関係の出し物もあって楽しかったわ。

夜は麻布十番のそば屋で飲んで

閉館ぎりぎりに麻布台ヒルズの展望階へ

この高さでこの距離でみる東京タワーはなかなか綺麗だった。

 

帰りは一駅寝過ごして帰宅。

しかも駅前で牛丼かってもうた。。

 

 

ってことで

今日は起きたのは8:30だけど

準備する気力なく

ソファでダラダラしてちゃんと起きたのは

13時。。。。

 

家から一歩も出ず

何とかエアロバイクでシャキッとして

21:00マイナ2.3万だったけど21:35頃の

156円ブレイクで少し取れて久々のプラスで終了。

 

 

5月

株     △131,150円(今月の予算30万)

FXその他 ▼249,773円(今月の予算30万)

合計   ▼119,063円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし