※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
取引なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼5,572円

GMO法人口座(FX)
▼8,090円

DMM個人口座
△94,980円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼4,272円

セントラル短資法人口座
▼2,310円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  7.4万 1:30終了時

ドローダウン 2万 スタートから15:25

 

【日記】

土曜日は掃除をしてから代々木公園のタイフェスへ

会場がどこかわからず、友達とも回線混み混みでスマフォが通じず

代々木公園を楽しく徘徊して何とかLINEメッセージで合流。

この時は15時ごろかな。

まずはタイビールチャンでカンパイしてから

ガパオとカレーのミックスを食す!

味もうまいけどタイ語が飛び交い、雰囲気がタイで気持ちええな

次にシーハーを3杯くらい飲みテンションも上がるよね~

オフィシャルブースでパシャリ。

あとタイ国際航空やチャンブースでも撮ったけど写りが悪いので載せれんw

その後は地元に戻って友達と二子玉で飲んでから

地元のスナックで歌って(手拍子して)帰宅。

 

日曜は昼から横浜で友達とランチして

二日連続のガパオライスを平らげる。うまい!

夕方からは行けるか微妙だったので一番安いチケットを取っていた神宮へ!

去年6,000円だったところが今日は16,500円だったわ。

そんなのは無理なのでレフトの一番奥のところを2,500円で購入したやつ。

う~んすごくホームベースから遠いけど

それより暗すぎてびっくり!

ちっちゃい選手名鑑がめっちゃみずらいw

センターに向かって明るい気がするw

それより隣のおっちゃんがめっちゃビール頼んで

いい感じに酔ってて

空気階段のもぐらっぽくて?もぐらでいい感じだったわw

ちょっと話しかけ語ったけどできんかったw

 

あと久しぶりに昭和っぽい強めのヤジ聞いたわ~

巨人ファンがヤクルトが一塁ランナーに牽制したときデッカイ声で

「おい!牽制なんてしてんじゃねーよ!走るわけないだろ!」

確かにランナー小林だからね~!w

と思ってたら次の投球で

小林3年ぶりに走ったわ。聞こえたんかなヤジw

自分は大城より小林推しなのでうれしかった。

 

試合には負けたけど小林のランと岡本のホームラン見れたからよかったわ。

一人で野球観戦楽しいな~

帰りに大戸屋で飲みながら生姜焼き定食食べて帰ってからも飲んだので

 

月曜は起きたら9時。

高値更新で動きそうなので9:30から参戦。

でも眠すぎてほぼ机に頭着けてねてたわ

気づいたら下に激しく一瞬動いてた。

 

それがあったので17:00までずっとPC前にいたかな。

エアロバイクしてNY動画見ながらちょこちょこやって

0:00頃156円をブレイクしたところで少し取れて1:30ごろ終了。

 

 

5月

株     ▼250円(今月の予算30万)

FXその他 △5,744円(今月の予算30万)

合計   △5,494円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし