※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼18,166円

GMO法人口座(FX)
▼110,930円

DMM個人口座
△113,200円

△14,315円 4月分のCB

みんなのFX法人口座(FX) 
▼751円

セントラル短資法人口座
△800円

 


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  1.8万 21:28

ドローダウン 5万くらい

 

【日記】

起きたのは9:30

一応着席するけどぼーっと

Netflixで「三体」を観ながらちょこちょこチェックしてた感じ。

まあボラもなかったしな~

三体は小説で面白いと評判だっので立ち読みしたら

なんか無理ってなってそのままだったので

映像化してくれてありがたい

Netflixより前に中国でドラマ化されたものか

分からんけど今は放送禁止みたいな。

後半にいくにつれて設定とか経緯が

なんでや?って思うことが増えた感じ。でも楽しいな。

 

今日はちゃんとエアロバイクと筋トレできた!

やっぱり筋トレで汗かくと精神的にもいい感じ。

 

NYはやっとボラ出てきたけど負けてしまった。

 

3日間家出てないので

明日こそ買い出しに行かねば!

 

 

4月

株     取引なし(今月の予算30万)

FXその他  ▼15,847円(今月の予算30万)

合計     ▼15,847円

 

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし