※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼38,813円

GMO法人口座(FX)
▼608,920円

DMM個人口座
△566,160円

みんなのFX法人口座(FX) 
△7,795円

セントラル短資法人口座
▼33,850円

 


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  10万位 13時過ぎ

ドローダウン 50万位 13時から14:55

 

【日記】

土曜日はしっかり掃除してから

夕方から友達が服の展示やってるので渋谷へ

久々の友達とも再会して緊張したわ。

あ~お酒入れてから行きたかったわw

晩飯は生姜焼き定食とビール2杯あと小鉢で1200円くらいでおいしかった。いいお店だわ。

名前忘れたけど。

 

日曜は昼から表参道へ

大谷ええね~思わずパシャリだわ

それにしても人が多いな~普通に眩暈するわ

あとは2度目の根津美術館へ

ここも混んでたな~

晩飯はちょい高めのフレンチ。

おいしいけど生姜焼き定食のほうが安心するわ~

 

月曜は動きそうだから

9:30には着席したけど

ジリ上げからの昇竜拳を食らってマイナ35万スタート

その後日銀でプラス10万まで行くけど

節目のところでめっちゃやられた

損切りを10pにしてたのがよくなかったので

それ以降20pにしてなんとかできた感じするけど

ここまで動きが早いと凍結が怖くて

ここ取れるけど秒になるな~っていう場面が多くて。。。

運動もせず1:00頃までやってやっと風呂入って

終了。

 

頑張ったのにマイナスってつらいわ。

 

 

4月

株      △4,100円(今月の予算30万)

FXその他  △2,244,785円(今月の予算30万)

合計     △2,244,785円 

計算が合わない。。

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし