※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
△100円

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼15,154円

GMO法人口座(FX)
△507,750円

DMM個人口座
△612,930円

みんなのFX法人口座(FX) 

▼1,775円

セントラル短資法人口座
▼8,450円

 


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  多分120万くらい 17:10ごろ

ドローダウン だから20万位 17:10~17:45

 

【日記】

起きたのは8時過ぎだけどいつも通り二度寝

でも日銀あるので9:50には着席。

 

予定通り11:00に昼食を済ませて

その後は耳栓&ヘッドホン&部屋を施錠

日銀の発表ではボラなくプラス15万

その後の会見でプラス24万まで行く。

 

さらにxで会見後に介入があるかもと多くの情報があったのでスタンバってたら

介入ではなかっただろうが

大きく2円くらい動いたところでGMOで90枚、DMMで50枚は入れて

50銭位取れた感じ。うーんもったいなかったな~

でもうれしかった。

 

その後は風呂にも入らず第2派が来ることを期待してたが

苦手なジリ貧。。

これはGW中に来るかもな。知らんけど。

 

17:45の時点でプラス95万だったので

ひさしぶりにウナギを出前館して白ワイン飲んでベロベロと思いきや

気持ち悪くなってあんま飲めなかった。。。

1:30までやって風呂入って4時過ぎまでゲームやって終了。

 

やけ酒じゃなくて美酒飲めてよかったわ。

 

 

4月

株      △4,100円(今月の予算30万)

FXその他  △2,352,313円(今月の予算30万)

合計     △2,352,313円 

計算が合わない。。

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし