※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
取引なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
△700円

SBIトレード法人口座(FX)
△3,563円

GMO法人口座(FX)
△125,440円

DMM個人口座
▼29,980円

みんなのFX法人口座
▼9,393円

GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  9万 0:05終了時

ドローダウン 3万くらい
 

 

【日記】

起きたのは10時過ぎ

11:50までやってプラス1.9万。

 

昼は近所を散歩しながらカレー食べて帰宅

夕方なにかの拍子に動くのかな~とIFO入れたり警戒してたけど

なかったわ。

 

NYは5分足で逆ぺナが発生してうまく取れなかった。

でも何とかプラスで終われてよかったかな。

あと年末に郵便局で頼んだ大谷のカードセットみたいのが届いてテンション上がったわ。

エンジェルスのユニ姿懐かしく感じちゃうな。

 

明日は金曜なので午後は絶対出かける。12時過ぎたらPC切る!

あと相続最後の金融機関であるゆうちょ銀行に行けたら行こう

行けなくてもいいわゆっくりどっかに行きたい。

 

 

3月

株       △1,505円(今月の予算30万)

FXその他  △225,289円(今月の予算30万)

合計     △239,184円

 

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

なし