※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
取引なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
取引なし

SBIトレード法人口座(FX)
取引なし

GMO法人口座(FX)
△34,115円

DMM個人口座
▼20,920円

みんなのFX法人口座
▼87円

 

GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  1.3万

ドローダウン 特になし

 

【日記】

起きたのは12時過ぎ

トレードはせずみずほ銀行へ

まず案内の人と話すのに15分かかり

話したら「今日は混んでるので無理です予約してから来てください」

と紙を渡され外に出てネット予約見たらかなり埋まってて

電話予約掛けたら「1か月先まで埋まってますね~」

「窓口で状況を説明してください」

また並びなおして手続き何とか終わったわ。

地銀のほうが空いてるからか対応いいな。早いし。

今のところきらぼし銀行が早いし対応も好印象。

 

せっかく街に来たので生姜焼き定食とビール飲んでから

満喫へ

2時間で10冊くらい読むつもりで本を漁ったのに

望郷太郎3冊しか読めなかったw

 

NY少しトレードして0:00頃終了。

アメトークのせっかち芸人なかなか面白かった。

自分もせっかちだけどせっかちの種類も十人十色だわ。

 

2月

株     ▼5,500円(今月の予算30万)

FXその他 ▼360,658円(今月の予算30万)

合計    ▼366,133円  

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉