※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
取引なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
取引なし

SBIトレード法人口座(FX)
▼29,950円

GMO法人口座(FX)
△27,940円

DMM個人口座

△31,610円 
みんなのFX法人口座
△3,421円

 

GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益  3.3万 1:10終了時

ドローダウン  7万位 23:00~0:30ごろ

 

【日記】

土曜日は地元の男友達が女性とのドタキャン食らったので(たぶん女性w)

その友達と地元でアンコウ鍋を食べるが、、年末のアンコウ鍋がおいしすぎてなんか違ったw

その後同級生の店でサッカー観ながら飲んだ。日本負けっちゃったよね~( ;∀;)

日曜は掃除の後に弟が家に来てやっと遺産相続のハンコを押してもらう。。。

オヤジは相変わらずバグってますわ。。。

 

今日は起きたら10時

昼まで少しやって

銀行を2行回る。

やっと少し進んだ感じ。

 

NYは30枚基本で10枚とかやったりして何とかぷらすで終われた。

 

 

2月

株     取引なし(今月の予算30万)

FXその他 ▼100,122円(今月の予算30万)

合計    ▼100,122円  

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼531,299円 2023/3/16

 

〈おまけ〉

サッカー日本代表応援しながら観てた時

 

むっちゃテンションと声が高い女の人が応援してたので

 

途中から日本負けてもええわ。いや負けた時の彼女の反応観たいと

 

思ってしまったw