こんばんはー

いつもありがとうございます😊




学びと成長




あー、今日は

おもいっきり氣分が下がる出来事がありました。



出来事から湧いて出てくるネガティブ感情MAX⬆



出来事 < 感情


感情を感じきろうとしても

むーりー😅




蓋をしないでしばらく放置していました。




それも、

楽しいことがあってウキウキしていた時に

電話が来て

イッキに落とされました。




「な~んで~❓」




直感からの返答なし。


直感をキャッチできないのは

波動が下がっていましたからね

当然です。




しばらく、

その出来事を色々な角度から眺めていました。


だって、

その現実を作ったのは自分ですからね。




でも、なぜ起きたのか、やっぱり分からない。




ということで、

改めて感情を感じきり

出来事を眺めました。




時間をおいたことで、

みえてきたこともあります。



出来事の詳細は書けないのですが

けっこう凹むやつです。






こういう嫌な出来事の反対に願望があったりします。



一見ネガティブな出来事は

学びと成長のチャンス👌



今回は心当たりがないような感じ。



こういう時こそ、

何かしらのサインだったりします。




まずは、

心を明るく前向きにして、

出来事を眺める。



そして、

心当たりがなくても認める。


許す。


感謝する💞






あっ、理不尽すぎるものだったら

スルーですよ😁






学びや成長と

とられられたら

そのようにします。




自分を改める必要がある思うことなら

謙虚に受け止め改めること。




自己嫌悪にひたったり、

相手が絡む時は相手をけっして侮辱しないことです。




目の前の現実は自分の思考や思いが

映写されたものであり、

鏡の法則で見えるもの。




実は理不尽すぎる出来事ほど、

スルーしないで無理なく眺められたら

成長できる大チャン~ス💫


です。




今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆