おはようございます

いつもありがとうございます😊



健康な身体と心💗







人の悩みはそれぞれですが、

大きく分けると

人間関係、お金、健康の3つでしょうか。




その中でも

身体と心が健康だと

活動的に動けるようになるので

健康は大切なことだと思います。



⭐健康な身体

私たちは、

身体を持っているから

地球で人として生きていけます。



すなわち、

身体を失うと魂という光になってしまい

地球での物質的な世界では

活動できなくなります。





私は11次元アセンデットマスターと言われている

アシュタールのフルトランスチャネラーと

一時期よく会っていました。



アシュタールは身体のこと

すなわち、物質世界での肉体のことを

次のように表現していました。





日本人チャネラーの宇咲愛さんが

フルトランスするアシュタールは

『肉体は大親友』と言っていました。




また、

アメリカ人チャネラーのテリー・サイモンズさんが

フルトランスするアシュタールは

『肉体は神殿』と言っていました。



要するに、

アシュタールは、

肉体という神殿を大親友のように扱いなさい

と言っているのだと思います。




そう、

肉体は物質世界でお借りしている大切な物。



物は粗末に扱えば早く壊れたりしますが、

大切に扱うと長持ちします。


電化製品や車などは

その典型的なものです。





肉体も一緒だと思います。




歳を重ねると分かることがあります。


歳相応の肉体と思う人もいれば、

実際の年齢よりも若々しく見える人もいれば

実際の年齢よりも老けて見える人もいます。





これはどうしてなんだろう?

といつも思います。





まずは、氣持ちの持ち方❗

明るく前向きな考え方をしている人は

若い時にどんなに大変な苦労があったとしても

実際の年齢よりも若く見えるように思います。



あっ、あくまでも私の感じがですので

ご了承のほど🙇‍♂️



また、身体をよくメンテナンスされている方❗

適度な運動を心がけている人も

若々しく見えるように思います。



しかしながら、

過度の運動は身体に負担をかけているようにも

思います。




度々、あくまでも私の感じ方です。




そして、

ここが大切なこと❗


年齢よりも若く見える人は

普段の食事に氣をつけているように思います。



暴飲飽食、

添加物や化学調味料を極力控えること、

インスタント系も控えること、

動物性タンパク質をバランスよく摂ること、

サプリメントを上手に活用すること、

身体を、内臓を、極力冷やさないようにすること、


など。



食事はバランスよく腹8分目。


私はこれをするように心がけただけでも

随分、身体が軽くなり、

疲れにくくなったように思います。




地球で借りている肉体に愛情を注ぎ

大切に扱うこと、

これが健康に繋がると思います。



そして、

健康を維持するには

精神論も大切な要素です。



詳しくは夜のブログで🌈




今日も最高にステキな一日になりますように🌈





それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️












いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉