こんばんはー

いつもありがとうございます😊



今朝のブログの続きのような内容を書きます。


今朝のブログはこちら↓↓↓




今朝のブログでは

探し物のエネルギーにアクセスして

『呼んでもらう』という方法を書いています。




別の使い方。

これは駐車場でもよく使います。



ショッピングモールなどの駐車場に向かっているとき、

停めたい位置をイメージします。


そして、

その位置に呼んでもらいます。


「私はその位置に停めたいなあ」

「空いていてー」

「私と車を呼んでー」

と呼びかけます。



そうすると、

かなりの確率で空いていることがあります。


また、

行ったときに空いていなくても

1分くらいで空く時もあります。




面白いですよお😄




あとは、

今の仕事もこの方法を使いました。


私は2年前の3月末日で公務員を早期退職しています。

それからの2年間は

自分と向き合う時間と

家事をやっていました。



専業主夫というやつです。


電子書籍を書いたりもしていました。



そうして、

やりたいことをやり、

スピリチュアルの世界もだいたい分かったつもりになり、

仕事をするようにとインスピレーションがありました。



そこで、

この方法を使いました。


「私の魂が成長できる、最適な職場はどこですか?」

「私を呼んでください」のように

宇宙に話しかけました。


その2、3日後に

あるインスピレーションがあったので

そのとおりに行動したら


縁が縁を呼び、

あっという間に会社の正社員に

採用されました。



そして、その会社で働いていますが

もう、魂の成長にもってこいの職場環境。

毎日が学びです。






みなさんなりにアレンジして

試してみてくださいね😊




今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓








ひろ幸☆