こんばんはー

いつもありがとうございます😊



今回は

スピリチュアル:現実=2:8の

2割の世界へ🚀💫



非現実的な変な話です。




私は霊能力ゼロ

レベル0🤣



スピリチュアルに興味を持ち始めた数年前は

霊能力を高めたいという願望があって

色々試してみました。



でも、今生の私には縁がないようなので

願望は取り下げました。




そして、

霊能力よりも

直感、直観、インスピレーション、ひらめき、

氣づき、アイデアといったものに興味が移りました。



この直感といわれるものを鍛えるには

どうすればいいのか❓



と。




そこで、

いつも考えていたら、

数年前から瞑想にドはまりしました。




毎日のように

色々なスタイルの瞑想をやりました。




そうして、

瞑想しているうちに

深ーい意識の世界に入っているような感覚も

あったりします。



変な話ですし

氣のせいかもしれません🤣




瞑想のなかで

おでこがズキズキし始めたら

そのズキズキの中に意識を滑り込ませます。



そうして、

よく出る色の中を通ります。


赤色→緑色→藍色→紫色→暗闇→紫色


紫色に辿り着くと

藍色と紫色と暗闇を眺めます。



その間、

おでこと頭頂は

グー👊でグリグリされている感じで


痛氣持ちいい🤣🤣🤣




その痛氣持ちいい感覚の中を

更に潜っていきます。



なんのこっちやー

ですよね😅




そうしているうちに

数回、白色になったときがあります。



完全な白色ではないのですが

なんとなく白色。




「だから何?」と聞こえてきそうです。



はい、

私も「だから何?」


と問いをその色の世界に聞いています。



『宇宙の意識の世界』と直感があります。



「だから何?」



『意識レベルの世界』



「だ・か・ら・それが何?」



『おまえの生まれ故郷』



「生まれ故郷ってどこ?」



『源』



「ふーん」



軽く瞑想しながら

こんな直感との会話を書いてみました。



ようやく

目的のところに意識が繋げるようになったのかなあ


な~んて、勝手に解釈🤣🤣🤣



「だからそれが何?」



はい、

ただの自己満足です💗


瞑想で

深ーーいところ

宇宙の源というところに

繋がってみたいなあ、

という願望です。






更に変な話を書きますと。


最近、意識がズレるような感覚がありまして

困るときがあります。




前は面白がっていたのですが

真剣に仕事をしているときは

ちょっと必要ないもの。




なので、

現実8割の中では、

「氣を引き締めて」と自分に言い聞かせています。



そして、

現実に集中すること。



この「氣を引き締めて」という言葉は、

先日ブログにも書きましたが


ある時、他人が何気なく

「氣を引き締めてくださいね」と言っていたことが

私の心に突き刺さったものでした。



見えない世界からのメッセージとして

受け取ったものです。




スピリチュアル:現実=2:8


これが私の中では良い感じの割合です❗



その2割のスピリチュアルを

とことん楽しむこと。



一日のなかでの安らぎの時間であり

やすらぎの郷とつながる時間💞



瞑想は私の最も楽しい時間です🧘‍♂️




今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆