こんばんはー

いつもありがとうございます😊




幸せは

自分で呼び込むもの💗



今朝のブログでは、

思考と大切さに関して書きました。




思考が変われば、運命が変わります❗




宇宙の源は

私たちの思考に反応します。




『幸せだなあ』といつも思ったり、言っていれば

宇宙は『幸せ』を現象化してくれます。




『楽しいなあ』といつも思ったり、言っていれば

宇宙は『楽しい』を現象化してくれます。




『豊かだなあ』といつも思ったり、言っていれば

宇宙は『豊かさ』を現象化してくれます。




愚痴をいつも思ったり、言っていれば

宇宙は『次の愚痴』を現象化してくれます。




文句や悪口をいつも思ったり、言っていれば

宇宙は『文句や悪口』を現象化してくれます。




宇宙は

私たちの思考や言葉に

素直に

従順に

正確に反応してくれるようです。

まー、波動も必要ですが。




地球には時間というものがあります。


なので、

願望成就

叶うまでには時間がかかったり

個人差もあったりします。





さて、

みなさんは

どのような人生、運命を望んでいますか?


願っていますか?


祈っていますか?



そこで改めて質問ですが

その願望に適した思考になっていますか?




願望を持ちながらも

なかなかかなわない現実を見ながら

『なかなか叶わないなあ』という

打消しの思考をしたりしていませんか?



『なかなか叶わない現実』を見ながら

願望をキャンセルする思考になったりしていませんか?




宇宙は私たちの思考に従順です。



打ち消したりする思考や

キャンセルすれば


宇宙は従順に『叶わない現実』を

叶えてくれますから。




つまるところ、

『幸せだなあ』

『私は幸せだあ』と

いつも言うようになると

宇宙は幸せな現実を呼び込んでくれます。



なかなか『幸せ』と思えなくても

キャンセルしないで

思い続けることが必要になります。




そして、

呼ぶのはあくまでも

私たちの思考であり、言葉なんですよねえ。




他人の思考ではありません

自分の思考です💗




幸せは自分の思考や言葉で

呼び込んでみましょう💗




今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓








ひろ幸☆