こんばんはー

いつもありがとうございます😊




引き寄せの法則は

振動の法則、波動の法則、

バイブレーションの法則。




波動と周波数が関係するもの。



低波動では、

低波動のことを引き寄せやすくなります。



高波動では、

高波動のことを引き寄せやすくなります。


つまり、良いことや欲しいものなども含めて。





高波動の状態とは、

心がつウキウキ、わくわくしていたり、


楽しい感情の状態であったり、


幸せな感情の状態であったり、


心が穏やかであったり。




その状態にすぐになりたい時は、

私は言葉を使います。



言葉にも波動があります。

だから、日本では『言霊』といったりもします。



言葉はエネルギーというものに

命令するアイテムのようなもの。



楽しいと言えば、

楽しいエネルギーがその命令によって

来るようです。



『幸せだなあ』と言えば、

幸せのエネルギーがその命令によって

来るようです。




エネルギーを魔法のように使いこなすことは、

すなわち『言葉』を使いこなすことのように思います。




なので、

私は言葉を選ぶようになりました。



そのため、

人前では、けっこう無口になりました😄



雑談でも言葉を選ぶようになったので

話題が弾まない、盛り上がらないこともしばしば😅




ようするに、

今の私は

普段

つまらない、面白くないやつー

になりました。



仕事でも

必要最低限の会話。



だから、会社の上の方々には

職場に馴染めないのか?


と思われているようにも思っています。

(ある意味、そのように思っている現実を作っているのは自分自身😅)





仕事は

かなりこなせるようになっていますし

仕事上のコミュニケーションは良好を保ちます。



ただ、雑談的な会話には入らない感じです。



どうしても、

波動がズレてしまうときがあったもので。




思考と言葉を意識的に使うことは

引き寄せの法則や原因と結果の法則には

最も大切なもの、と思うようになりました。







今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆