こんばんはー
いつもありがとうございます😊



今朝のブログでは、
リアルな龍神雲の写真を載せました。



そうしたら、
今年の冬に撮影したこの龍神雲も載せてほしい
とインスピレーションがありました💫👌


インスピレーション
直感
直観
ひらめき
アイデア

あっ、思いついた

あっ、いいこと思いついた



これらは
自分自身の頭や脳で考えたことではなくて、
高次元の見えない存在からのメッセージだったりします。



そのインスピレーションなどを
受け取りやすい状態というのもあります。


それは、
リラックスして
心も穏やかな状態の時。



頭の中に不安や心配や怖れなどの思考もなくて
エゴによる雑談もなくて
前向きな状態の時。



脳がストレスフリー✨🆓✨



このような状態の時に
インスピレーションなどは
ピかリーン💡⚡

と一瞬だけやって来ます。


それを
すかさずキャッチする。



深呼吸してリラックス、リラックス。
これが鍵🔑です。





今日も一日お疲れさまでした。
ステキな夜をお過ごしください。









ひろ幸☆