こんばんはー

いつもありがとうございます😊




運氣好転⬆⬆⬆






福島県南相馬市にある『円明院』というお寺。


ここの裏山は、
大地が小刻みに振動していて、

それが分かるようにと
御神木と御神木を結んだロープが小刻みに振動して
ロープについているが鳴ります。


いつも鳴るわけでもなく
条件が整うと鳴るようです。


でも、
ご住職いわく、
「鈴が鳴らなくても、氣(エネルギー)は変わらない」と。




今日、久しぶりに行ってきました。



ここ数日間は
鈴が鳴っていなかったようですが、


今日は・・・!







鳴っていました😄


ラッキー😆💕



奥の院に行くのは今日で39回目❗


サンキュー😉👍🎶



そして、
昨日の夜に天気予報を見たときは
11時から雨の予報だったので、
朝早めに出発しました。



「晴れるといいなあ」
「光の写真を撮りたいなあ」
と思いながら出発🚗



行く途中はぶ厚い雲

曇り空☁


でも、円明院に着いて、しばらくしたら


晴れ~✌


願いは叶うもの✨️


こんな時もありました。
雨がどしゃ降りの中、
傘をさして登ったことも。

そんな時も「運がいいなあ」、「最高の天氣だなあ」と
思いながら。

はい、もちろんどしゃ降りで登ったのは私だけ。

奥の院は一人占め。

そして、
どしゃ降りからいっきに快晴☀


神秘的な光景に出会えるという
最高の参拝になりました😄


その時の動画です。

















奥の院の毘沙門天さまのお堂の脇に
レジャーシートを敷いて横になり
約30分間瞑想とセルフレイキをやって、

奥の院のエネルギーを
しっかりチャージしてきました。



エネチャージ完了👍


奥の院のエネルギーのおかげもあり
往復の道のり約5時間。
眠くもなく運転できました。


一緒に行った家族は
今日のエネルギーは強かったのか、
帰りはずーっと寝ていました。
爆睡😴💤💤



強いエネルギーを浴びると
元氣になる時と
無性に眠くなる時があります。





このお寺に通い始めてから
私の運氣は好転しました。


ほんと面白いくらいに😄




また、
このお寺の面白いところは、
私のように好転していく人
二度と来ない、という人に

分かれるところ。



スタッフの方に聞くと
受付で何かしら小言をいう人は来なくなるそうです。

でも、
変わりたい、人生を変えたい、病気を治したいなど
強い意志のようなものを持った人は
何回も通うようになって
病気が回復してくる人も多いそうです。



ようするに、
前向きか、後ろ向きか、みたいです。



また、
このお寺は
交通の便もよくないので、
行きずらいところでもあります。


私は車で行くことができますが
タクシーで何度も来られている方にも
会ったことがあります。



その方と、
初めて会ったときは
「なんか、重そうだなあ」と感じた記憶があります。

でも、何回か見かけて
数回後に会ったときは
笑顔もあり、軽い感じに。

まー、私の感じ方なので
あてにしないでくださいね。

氣のせいです😅





奥の院では
時々、他の参拝者とお話する機会もあります。

その中には、
十数年通われていて、

その方いわく、
円明院に通う前は、
医者に見放されていたそうです。


でも、ここに来たら「治る」と信じて
通い続けたら
今も元氣に奥の院の山を登られている

という人もいます。


どうみても、その方は元氣で健康にしか見えません。



円明院の裏山にある奥の院は
不思議なところです。




また
この七福神は駐車場のところにいらっしゃいます。

七福神の笑顔をみていると
心がウキウキして
うれしくなっちゃいます💞







龍神観音洞窟では、

中でこのような写真を撮ったこともあります。


以前に撮影した写真です❗
青っぽい光


黄色の光


オレンジ色の光


赤色の光





運氣好転
波動を上げてくれるお寺♪


です。




行きたいけど
なかなか行けない方もいらっしゃると思います。


その時は、
円明院のホームページにある
「バーチャル参拝」をお楽しみください。


私は昨年の1月、2月によく見ていました。
そして、実際に行ったのは11月です。


あと、初めて参拝される方は
土曜日、日曜日と時々祝日に開催される
ご住職の運氣好転講話と祈願を受ける必要があります。

初回は必ずです❗

詳しくはHPをご覧くださいね。






今日も一日お疲れさまでした。
ステキな夜をお過ごしください。












ひろ幸☆