こんばんはー

いつもありがとうございます😊





幸せは一瞬でなれるもの🍀



私は、

どんなに仕事がハードでも、

どんなに他人と会話が弾まなくても、

どんなに嫌なことがあっても


すぐに幸せになれます。




な~んて、えらそうに書きましたが😅




『幸せになる』のは簡単なんですよ。



誰でも、みーんなすぐになれます。





それは❗

今朝のブログにも書きました。



誰がなんと言おうと

自分が

自分のことを『幸せ』と認めるだけ、

です。



「な~んだよ」

「そんなことお⤴」



はい、そんなことなんですよ。



今の私が、たどり着いた「幸せ」というもの。

でも、まだまだ「幸せ」には先があるようなので

これからも精進です。




もし、誰かに

「あなたは幸せに見えない」と言われたとしても


かんけーなーい😁




だって、『幸せ』を決めるのは自分の感覚と思考だから。



そして、心が幸せと思っていたら

それでOK👍



「幸せだなあ」って💗

表情はニヤニヤ、ニコニコ😁✨✨



この波動状態をキープすること



一つ秘訣を書くとしたら❗

深呼吸。


常に深呼吸をゆっくりしていると

いつもリラックス状態でいられます。



つまりは、

焦った瞬間に『幸せの波動状態』からは

かけ離れるということ。



焦れば直感はやってきません。


リラックスは直感が来やすい状態。

直感とは、

龍、龍神

神、仏

守護霊

ハイヤーセルフ

宇宙

大きな力

大いなる力

大いなる源


などから送られてくるもの。




だから、いつでも安心の状態。





これが、今の私の『幸せの波動状態』。




とまあ、

またまた偉そうに書いていますが

そんなことはまったくないです。



幸せの波動状態を知れば知るほど

未熟さが分かってきて、

謙虚に精進、精進です。






今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓










ひろ幸☆