こんばんはー

いつもありがとうございます😊



引き寄せの法則


振動の法則


波動の法則


具現化


現実化



このようなことを聞いたことがある人も多いと思います。



引き寄せの法則を学んだ!

でも、なかなか現実化しない❗



私もたくさん経験しています。




しかし、視点を変えてみると

『叶わないということを叶えている』

ということに氣がついたことがあります。



また、過去を振り返ってみると

愚痴や文句をよく言っていたときは、

このような話で盛り上がる人との集まりが多かったように思います。


これもちゃーんとした引き寄せの法則そのもの。



類は友を呼ぶ

同じ羽の鳥は群れをなす




また、心配ごとが多かったときは

心配なことがよく起きていたように思います。


これも心配の波動による

心配の引き寄せ。




だから、これに氣がついてからは

心配、不安、弱音、泣き言

愚痴、文句、悪口、不平不満などはやめて、


ないたい自分をイメージしながら、

幸せ、楽しい、うれしい、感謝などに

常に意識を向けて

日々のなかで具現化・現実化を確認しながら

その波動を感じるようにしています。




そうすると、

運氣もよくなってきたように思います😊



さて、今日も

運がいいなあと思ったことがありました。




いつものように信号は、青信号が多く🚥




家族でランチに行ったときのこと。

車でお店に向かうとき、12時を過ぎていました。


そして、その店は座席数が少ないなあ、と思いながら

「家族が座れるところがあるといいなあ」と

思って向かいました。




はい、着いてみたらちゃーんと空いていました。




ここからが面白いところ!


私たちが注文していると、

その後にお客さんがたくさん来て行列に❗


私たちがお店に着いて注文しているときは

座席には、まばらにお客さんがいたのですが

注文を終えると劇混みに😂



ラッキー😃💕でした。



この現象はよくあることで

家族とも

今日も運が良かったね、ラッキーだね。


と話していました。



本当によくあるから不思議です。



飲食店、色々なのお店や神社仏閣などでも。

私たちが終えると、

なぜか多くの人たちがやってくるみたいな🤣



面白い現象です。





あともう一つ😆💕


ホームセンターに行きました。

「そう言えば、このお店には知り合いが働いていたなあ」

「会えそう」と思った瞬間に

その人が現れました。


あはは🤣



その後、レジに並んでいたら

その人がやってきて、

「これ、使いな」と❗


社員割引券というものをいただいちゃいました。

あらまあ!ラッキー😃💕


ということがありました。







引き寄せの法則が働きやすくする波動って

あるんですよ。





それは、

高い波動の時は、良い引き寄せがあり、

低い波動の時は、思わしくない引き寄せが来るというもの。




なので、

その現象を見ながら、波動を調整しています。




ようするに、

具現化や現実化の状況を見ながら

波動の確認をしています。





最後に

願望成就しないときって、

「お試し試験のようなもので、本氣度を確認されていたり」

「叶う前の前兆であったり」


という場合もあるようです😁







今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆