こんばんはー

いつもありがとうございます😊




今朝のブログでは

スピリチュアルと現実の比率について書きました。


 



二八の法則


スピリチュアル:現実=2:8


この割合でスピリチュアルを楽しむと

現実はいい感じになるように思います。





龍や龍神大好き


エネルギーワークは楽しい


高次元とのチャネリングも楽しい



これはいいことだと思います。


私も楽しんでいます。




しかしながら、

目が覚めている顕在意識の時間の大半を

スピリチュアルに使ってしまうと、


地球での現実がおろそかになってしまいます。




以前の私😱😅




スピリチュアル関係のイベントやワークショップは楽しいですよねえ。



私もいっぱい楽しみました。



楽しい世界に触れて

自分の波動も上がる反面、

スピリチュアル難民と呼ばれる人も多くいたりして…。




決して、スピリチュアルのセミナーなどを

やられている方々を非難しているのではありませんので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ようするに、

私的な見解としては、

スピリチュアルの本質を短時間で

お伝えするには限界があるように思います。



だから、

参加者はジプシーモードに入りやすいみたいな。




スピリチュアルは、

一言ではお伝えできない世界。




私なりに一言でお伝えするとすれば、

『スピリチュアルは思い出す作業』と思っています。



結局、なんのこっちゃ~

ですよね。





だから、

セミナーを楽しくして

参加者の波動や周波数を上げることも

スピリチュアルではとっても大切なこと、

と思います。




な~んて、偉そうに書いていますが

学べば学ぶほど、深くなっていくスピリチュアル


私もまだまだ、学びの道半ばの未熟者😆です。



そして、

このブログはスピリチュアル濃いめの内容だったりします。



あはは😂




だって、

スピリチュアルの精神論は楽しいんですもん❗




どうりで、

イベントやセミナーも楽しいわけですよ。





そんなこんなで、

話がまとまりませんが


スピリチュアル:現実=2:8

少しでも意識してみてください。



一日の生活のなかでの割合を

この割合にしてみると

現実が変化しますから。





今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓








ひろ幸